なつめと一緒にご案内。 | 18トリソミーなつめのお家で一緒

18トリソミーなつめのお家で一緒

産休直前娘が18トリソミーと判明。36wで1300gで産まれた娘は350日の入院を経て、元気に退院!2014年5月待望のお家生活がはじまりました☆

石川県、金沢の18トリソミーの子ども達写真展と
うまれる上映会のご案内に回り始めました。


昨日は、まさかの春の雪!
すごく寒い日になりました。


図書館や、後援をいただいている市や県の機関、
新聞社、放送局からスタート。




たくさんの方が来てくれるといいな。
何かを感じてくれるといいな。
そう思います。


映画うまれるに出ている虎ちゃんが記事に取り上げられていました。

奇跡のこども虎ちゃん


もう、今の虎ちゃんは赤ちゃんじゃなくて、りっぱな男子☆
この春卒園を迎えて、小学一年生です^ - ^


名古屋の写真展では天使なっちゃんを抱っこしてもらって
うれしかったです。


虎ちゃんの長い手足や表情、なつめにも似てて、
うまれるの二作目、ずっといっしょの映画の中で
まぶしそうな顔して沖縄の海に足をつけるときなんか
あんまり似ていて笑ってしまいました^ - ^


石川の写真展は、この6/6(土)~6/7(日)。
うまれる上映会は6日の土曜日にします。
金沢市民芸術村です。


全国の18っこご家族にとってあったかい集いの場所になりますように。
すべての人が、きらきら輝く命を感じられる場所になりますように。


18トリソミーの子ども達写真展&うまれる上映会in石川