見送ったママの気持ち。 | 18トリソミーなつめのお家で一緒

18トリソミーなつめのお家で一緒

産休直前娘が18トリソミーと判明。36wで1300gで産まれた娘は350日の入院を経て、元気に退院!2014年5月待望のお家生活がはじまりました☆

そうか、そんな風に思えれば、、、とハッとした。


見送った後。



もう苦しくないね
もうどこにも自由に行けるね。



Mちゃんママ、そう思えるってすごい。
わたしもそう思うよ。



もうしたいことは全部できたよね。
精一杯がんばったし、
楽しいこともいっぱいあったね。




おんなじように思いつつも、
後悔したり、結構グズグズもしていました…



でも、それも愛情あってのことだから自然な気持ちだし、
大きく手を振って胸を張って、送り出す気持ちや
笑顔で思い出せるときも同時にいっぱいあるよ!



ほら、今日は、春のみぞれが降ったあと、こんな綺麗な青空だよ!
ママの気持ちも空模様と一緒です。