なっちゃんのおねえちゃん。 | 18トリソミーなつめのお家で一緒

18トリソミーなつめのお家で一緒

産休直前娘が18トリソミーと判明。36wで1300gで産まれた娘は350日の入院を経て、元気に退院!2014年5月待望のお家生活がはじまりました☆

3歳のお姫様になったなつめが天に帰りそうになる夢は、
なつめじゃなくて、なつめによく似たお姉ちゃんの
旅立ちのお知らせだったかもしれない。


18トリソミーの日



なつめが大きくなれなかった代わりに、
よく似たお姉ちゃんの成長をずっと見てたかった。



ママとパパに大事にされて、妹ちゃんがいて、
まわりには18っこ家族が集まって、あったかくて楽しそうで。



ぜんぶ憧れてました。



抱っこもさせてもらったときも、その表情、
手をぴーんと伸ばして遊ぶのもそっくりだった。



いつかは絶対に人は最期を迎えるけど、
なんで?ってことばしか、やっぱり言えないです。



みやびちゃん、寂しいです。
ダメ!行かないでって夢の中で言ったのに。
会えて嬉しかったけど、その分悲しいです。



空ではなっちゃんと遊んであげてほしい。
空に行ったら、きっともっと器用に遊べるようになると思うから。
ありがとう、かわいいみやびちゃんに会えて嬉しかったよ。
いつも希望でした。