ショパン2月号の表紙に載りました(^^)v | 中井正子のブログ

中井正子のブログ

ピアニスト中井正子のブログです。  

 

 ショパン2月号が 本日発売となりました!

 

 中井正子日仏ピアノアカデミーの有志メンバー7人と

 

 表紙に出させていただいています❕

 

 どうぞ、中の皆のインタビューもご覧ください<(_ _)>

 

 衣装は 伸びました~!笑  きらきらがどれだけ伝わるか不安でしたが大丈夫そう!(^^)!

 

 お花はブーケデコさんのドライフラワー。

 

 今まで いつも造花で慣れていたため、 手荒く扱ってしまって、お花がボロボロ落ちて

 

 オロオロしましたが、さすがピアニスト持ち方がいいですね、とブーケデコさんに褒められて、

 

 なんだか複雑な気分。。。笑

 

 急に決まって衣装合わせの時間もなかなかとれなかったので「黒」に統一したのですが、

 

 意外にいい具合に皆少しずつ違ったレースで、いい感じになっていました(#^^#)

 

 メンバー達にはどんどんきれいになっていってほしいので、 写真も決まったところで録るように

 

 勧めていますが、今回はショパン誌に出ていない他のメンバー達も、触発されているようです(^^♪