久しぶりのコーヒータイム(^^) | 中井正子のブログ

中井正子のブログ

ピアニスト中井正子のブログです。  

 

 すぐに行けるところにいるのに、何年も行っていなかったカフェで

 

 久しぶりにコーヒータイム。

 

 やっぱり表参道はおしゃれな通りです(^^)

 

 カップチーノ頼んだら かわいいのが出てきました~!

 

 隣を見たら 別の模様が。。。!

 

 まさか人のを撮るわけにもいかず。。。笑

 

 自分の分だけ しっかり撮って あとから見てはニヤニヤしてしまいました💛

 

 いろいろ緊張が続いていたので ほっとした ひと時でした(*^^*)

 

 

 

 ショパン2月号ご覧いただけましたでしょうか?

 

 youtubeでも ショパン ハンナ で検索したら 私のインタビューの後にメンバー達のインタビューが

 

 あって それぞれの性格も垣間見れるので ぜひぜひ見てみてくださいね(^^)v

 

 先日の中井正子の公開レッスン第1回は 昨日から会員限定の動画配信が始まっています(^^♪

 

 今からでもまだ間に合うので ご興味ある方はホームページから入ってお申込みください(^_-)-☆

 

 今回の動画は 代表たちが頑張って編集してくれました(#^^#)

 

 それにしても やっぱり生の音を聴いていただきたいのが本音

 

 音色の微妙なニュアンスを 生の音で聴いていただけると とってもよく分かるし幸せになれます(^^♪

 

 予定では2月26日が テクニック講座なので ここで生の音を聴いていただけますが

 

 このコロナの状況が どうなっていくのでしょうか。。。

 

 でも どちらにしましても 会員限定の動画配信は出来るので メンバー達と一緒に

 

 めげずに 頑張りますので 一緒に楽しみましょう!(^^)!

 

 中井正子日仏ピアノアカデミーホームページ

 Home | nmp-academie (nakaim-p-academie.wixsite.com)