会って3秒で 「このひと、素敵!!もっと会いたい!一緒にいたい!」と思わせる | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

 

美しく、楽しく、様々なビジネスの場で大活躍の
上野 美奈さんが、私にくださったお言葉です♡

 

 

 

これほど人を魅了するひとはいない!!

 

「会って3秒で人を魅了する」

 

 

仕事も、ママも、女性もあきらめない

「輝きたい女性を応援する」宮崎雅子さん

 

 

 

 

 

ブログはこちら

フェイスブックはこちら

 

 

私が雅子さんと出会ったのは、

大人の新しい女性をクリエイトする「大人の女子校」でした。

初めての場で緊張していた私の隣の席に、

颯爽と現れたのが雅子さんドキドキドキドキ

 

 

明るく

「こんにちは~。自己紹介させてもらっていいですか」と

満面の笑みで話しかけてきてくれて

 

すぐに周りの方も巻き込んで

話を展開されていました。

しかも初めましての方も話に入れるよう、

さりげなく話をふってくれる!

 

しかも絶妙のタイミングで~アップ

まさに、ファシリーテートを会話に自然に組み込む天才ひらめき電球

 

なので私は

一気に緊張がほぐれ、その場を楽しむことができたんです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

もう、会って3秒で

「このひと、素敵!!もっと会いたい!一緒にいたい!」と思わせる

 

「トルネードエネルギー!!」が

いつでもどこでも発動してるんです(笑)

 

 

そんでもって雅子さんって、めっちゃ才色兼備

女優さんのような品格と美を持ち合わせながら、

プロのチアリーダーとして、

あらゆるひとを元気にさせる、半端ないギバー精神!!

 

*このスタイル、美貌~ ♡ ゴールドのパンプスが素敵

 

 

出会えた人は、めっちゃラッキーって思ってます。ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

そんな雅子さんに会える

「セミナー・イベント情報はこちら

 

 

先日開催された「ビジネスランチ交流会」

も23名の超満員御礼

どの人も「雅子さんに会いたい!」一心で参加されてました。

もちろん、私も・・・ニヒヒ

 

 

できるだけ多くの人に

「雅子さん」に出会ってほしいって思ってます。

 

まずは,

参加しやすい「ランチ交流会」からでも気軽に参加してみてはラブラブラブラブ


上野 美奈さん

Facebookhttps://www.facebook.com/mina.ueno.5

アメ-バ50歳ここから♡「パラレルライフで自由自在な未来を~★」

 

直近イベント

左クリック12月10日(土)17:00~おかざきななpresents「クリスマス艶パーティ」主催

 

 

パラレルキャリアとしての行動力も
センスや能力も素晴らしい、
美しすぎる出来る女性としても有名な美奈さん。

 


数多くの方とお会いされてきた

美奈さんにいただいたお言葉だからこそ
ものすごーーーく嬉しいです!!

 


「トルネードエネルギー!!」が
いつでもどこでも発動してるんですって(笑)

 


西村直子さんにも言われたけど、私って
人を巻き込み、背中を押したり、励ましたり
勝手にそうなっちゃうようです!

 


美奈さんって
美人だし、出来る女性だから
美奈さんは私とは違うから〜、、

なんて思う方もいるかもしれない。

 


もちろん、美奈さんのキャリアも
あらゆるビジネスの場で引っ張りだこなのも
年齢に到底見えないビジュアルも
本当に素敵すぎる✨
そんな特別感あふれる人なら
偉そうで、嫌な奴でも納得なのに(笑)
美奈さんは、誠実で、丁寧で、やわらかなの。
とても和むし、素敵だなあって思う♡
笑顔も大好き!
(ただの告白になってしまったw)

 

 


カベに当たっても
果敢に立ち向かい
必ず乗り越えてきた美奈さん。
もう、かっこいいんだ。本当に。
私も美奈さんを見習いたいってすごーく思います!

 


大人の女子校109で
美奈さんの隣に座れたこと
心の底から、幸運でした✨
美奈さんありがとう!!
またお話聞かせてくださいね!

 

 

雅子出没情報はこちら

リンク雅子出没情報♡

 

 


雅子 直近セミナー

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>