【ご感想】迷いの正体をあばき、素直に受け入れ進むべき方向が見えてきました | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

先日開催させて頂いた

4つのポジショニングセミナー

ご参加頂きましたKaoruさんから

ご感想を頂きましたのでご紹介いたします♥

 

 

≪自分の性質を知っていますか?≫

 

間もなくアラフォーで会社員を卒業します。

ぐるりぐるりと廻って、原点回帰。

 

自分のことは自分がよく分かってる!って本当?!

私はさっぱりわかりません。

努力で出来ることもたくさんありますしね💦

 

そこで

 

 

今日は理論に基づいたワークで自分の性質を知る

4つのポジショニングセミナーを受講しました!!

講師は笑顔がとっても素敵でみんなを元気に、ハッピーオーラ全開な

宮崎雅子さんです。(http://ameblo.jp/masakomiya/

 

ワーク1では現在行っている活動の分類

ワーク2では過去すべての上手くいった活動の分類

 

黙々と作業中

 

たくさん掘り起こし、アドバイスを受けた結果・・・

ため息DASH!+脱力チーン=納得ウインク

 

ちょっと窮屈に感じたり、息苦しく感じたりしていた理由を

きちんと理解できました。

なんと、今までずっとずっと自分を活かしていなかった......ゲローげろー

 

自分でも気づいていての卒業なのですイヒ(来るべきして訪れた転機ですかねー)

 

そして自分の中に相反する想いがあることも、数値で見える化して納得。(やっぱり)

迷いの正体をあばき、素直に受け入れ進むべき方向が見えてきました音譜

 

無駄に思考を巡らせたり、悩み迷うなら

自分の性質を知り、自信を持って力を発揮すること

自己実現への近道ですねウシシ

 

長くなったので、結果は次回へ。

 

ご一緒した皆様、ありがとうございました!

 


 

 

お仕事されながら、

ヨガの先生もされてしまう
アクティブでバイタリティあふれるところ

額装や照明デザインといった、

センスもお待ちなところ
本当に素敵だなと思います!


リフトアップされた小顔もハート

顔ヨガすてきハート


薫さんの新たなスタートを応援しております!!

 

 

はた<次回開催は・・・>

詳細はこちら

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア
【募集中のイベント・講座】

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>