ブルー系男子 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

8日(月・祝)営業します二重丸

(※日曜・祝日、わたしひとりの時間帯が多いため

牧草の袋詰めが追いつかなかったり、お待たせすることがあるかもしれませんお願い

翌9日(火)振替せず営業します。

16日(火)臨時休業です。

 

 

ネザーランドドワーフ スクワーレル 男の子

2023年7月15日生まれ

 

大きいというより、”ふっくらタイプ”かな。

横幅広めですウインク

 

 

同じような色合いの男の子が店頭に複数います。

←ブルーオター

 

 

 

←オパール

キャラ濃いめのふたりに 圧倒されたスクワーレルくんでした。

 

(登場人物3名。区別つきましたかニコニコ

 

 

※日曜・祝日、即日発送できないときは必ずメールでご連絡いたしますお願い
 
 
クローバー今後の予定クローバー
4月13日(土)大阪:アクトスリーホール
ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー
 
5月(未定)
うさぎ写真家utaさんによるうさぎ撮影会
 
6月8日(土)北海道
ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー
 

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

時間のかかるケアなどは、事前にご連絡いただけますと

ありがたいです。他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お電話での問い合わせは、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

 

門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

1月16日臨時休業です。