性格も100点。 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

お正月で曜日がイマイチぴんと来ないですけど

明日からカレンダー上では3連休です。

月曜日定休日のロップロップランド、

8日(月・祝)営業します二重丸

(※日曜・祝日、わたしひとりの時間帯が多いため

牧草の袋詰めが追いつかなかったり、お待たせすることがあるかもしれませんお願い

 

一番若い子。

ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子

2023年9月5日生まれ

 

先月来てくれた新人おゆずりさんの中で

唯一 トイレでおしっこ完璧!!!の子です100点

他の子もそのうちねウインク上差し

 

 

ピシッ。

何その、姿勢の良さチュー

キチンとさんで、フレンドリーなタイプです。

 

生牧草(イタリアンライグラス)入荷しています。

霜枯れしている部分が多少あります。

そんなことをブツブツひとりごと言いながら袋に入れていたら

「どれどれ味見しようか」と店のうさぎたちが見てきましたので

みなさん、お早めにどうぞニヤリ

 

お手軽価格でおすすめしやすい涙やけローション

老うさたちの目やに対策に使ってみましたグッド! 使いやすいです!

(今まではシリーケイやミラクリーンを主に使用)

 

 

この方は目やにもあるし、アゴ下にポコっと膿瘍ができていまして

ミナスプロンでウミが枯れてきました。☆印のところ、カサカサになってきています。

2回目なんですけどねチュー 

全身ボロボロ、パッと見はとんでもない病人です汗

それなのに! ごはんめっちゃ食べています。

水も飲んでるし、お腹がゆるんでいないしなので

普通のひとのほぼ倍量のごはんですチュー 

120gくらいかな、1日あせる

 

何か病気がある。食欲はある。ゆるいうんちではない。

→めっちゃ食べさせる。(ロップロップの保健室マニュアル)

食べていたら大丈夫!です二重丸

 

 

 

 

*通販について*

ご注文後の自動返信メールが届かないことがあるようです。

注文できているかどうか、「マイページ」からご確認いただけますグッド!

心配な場合は、↓LINEでお知らせくださいニコニコ

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

時間のかかるケアなどは、事前にご連絡いただけますと

ありがたいです。他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お電話での問い合わせは、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

 

門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

1月16日臨時休業です。