2023年ありがとうございました | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

今日も暖かい1日でした。

2023年最後の日。

どんな1年だったか、思い出す余裕もなく

あと数時間で2024年。

 

ラビトリーでのんびり過ごしている つみきくんです。

 

いかついおっさんになっていますウインク

 

 

お母さんに年末のご挨拶。

ふたりとも、超健康タイプではないけど

最近とても調子良いです。

特にはぐみちゃん、月初めにケージの中でぶっ倒れているところを

スタッフに発見され『冷たくなってます!!!』

という状況から、回復しております合格すぐ抱っこしてさすさすしたわさな。第一発見者に感謝!です。

 

なつかしい。

 

つみきくんは、わたしが数年ぶりにラビットショーに出展した子。

その後コロナ禍となり(関東のクラブの開催がなくなり)、NRCのラビットショーにはわたしは出さないので・・・これ以降の出展はありません。

意識していたわけではないけど、わたしにとってアメファジは

初めてブリードした品種だし、後にも先にも1回こっきりになりそうな全米コンベンションへのエントリーもアメファジだったしで

特別なのかもしれないです。 わからんけど爆  笑

 

先日のラビットショーで来日したアダム。

今回、お出迎えもお見送りもわたし一人で行いました。そのほうが経費削減にもなりますからね。もちろん観光に行ったりはNRCの兄さんが運転手となってくれましたよチョキわたしは毎回ジャッジと一緒にホテル宿泊だけど、兄さんたちは自宅から行って帰って行って帰っての往復繰り返しなので本当に頭が上がりません。

もう少し円安がマシになって、うさぎのエントリー数も増えて、

外国人ジャッジふたりの2ショーで賑やかに開催できるといいなあと思っています。

わたしは会長の座を退いて、ただの会員なのですけどチュー

ちなみにアダムとお友だち、たくさん買い物をしたので

ひとつスーツケースを買って帰っています爆  笑

日本のうさぎ業界に、わたしみたいな人、NRCの兄さんたちみたいな人がもっといないと

将来ラビットショーがなくなってしまうのではと心配しています。

NRC高齢化してるけど、まだまだ頑張らないとかな!

 

と、ラビットショーのために

ごそっと店のお休みがあったりでご迷惑おかけしているので

日本でラビットショーを開催するためにはまだこのおばさんががんばらないといけないのです ということをここでお伝えしてみましたニコニコ

 

 

 

もうすぐやってくる2024年も

うさぎとみなさんが健康に幸せに過ごせる1年でありますように。

 

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

時間のかかるケアなどは、事前にご連絡いただけますと

ありがたいです。他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お電話での問い合わせは、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

 

恐竜くん四角グリーンダイヤグリーン恐竜くん四角グリーンダイヤグリーン恐竜くん四角グリーンダイヤグリーン炎恐竜くん四角グリーンダイヤグリーン恐竜くん四角グリーンダイヤグリーン

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

12月30〜1月3日お休みします。

年明け1月16日臨時休業です。