白いネザー父と息子 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんは。

今日は暖かかったですね晴れ

動いていたからかもしれないけど(ケージのゴシゴシ掃除やブラッシングをしているとかなり体が温まります!)

本当に12月?と思える昼間の暖かさでした。

 

店頭は年末年始のお休みに入っています。

通販のみ、承ります。

1月1日2日は通販の発送もお休みさせていただきます。

 

 

背景がクリスマスですみませーんあせる

 

最近絶好調の、ににぎくんです。

デコについているのは、姫マツタケかアニマストラスですチュー

入れるときに寄ってくるから汗

 

ごはんを残す、牧草ほとんど食べない が基本だったににぎくんが

最近はしっかり食べ切っています!

モトを取らなあかん!と気がついたのでしょう爆  笑

とってもシャイなのは、変わりません。
(やたら健康的になったのは、なんとなくミナスプロンのおかげな気がします)それはなぜなら。チカラやアニマストラスは前からあげていて、もちろんその効果で元気を維持できているのだけど
目やにが気になってミナスプロンを足したのは最近で、そこから急に体力UPし始めたからです。
 
 
ににぎくんは子どもがたくさんいるお父さん。

 

息子、はやてくん。

父ににぎくんより、フレンドリー。

超かわゆい。

 

 

息子、かすがくん。

 

攻撃力を隠し持っている悪いやつです。

 

 

 

もうひとり真っ白ネザーの男の子。

でもににぎくんの息子ではなくて、血縁なしの子。

これまた非常にカワイイ子です。

ちなみにこの子は偏食が続くシーズン真っ最中で

パルONEと、マンナブリード、きわみ を機嫌よく食べてくれています。

そのパルONE,VeryBerryさんの巾着付きバージョン

あともう少しありますOK

在庫限りです。次からは巾着なしの通常タイプになります。

 

 

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

時間のかかるケアなどは、事前にご連絡いただけますと

ありがたいです。他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お電話での問い合わせは、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

 

恐竜くん四角グリーンダイヤグリーン恐竜くん四角グリーンダイヤグリーン恐竜くん四角グリーンダイヤグリーン炎恐竜くん四角グリーンダイヤグリーン恐竜くん四角グリーンダイヤグリーン

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

12月30〜1月3日お休みします。

年明け1月16日臨時休業です。​​​​​​​