2022年ラストは白組さんご一族 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

大晦日です。

バタバタ動いていたからか、ロップロップ地方(名張)は

年末寒波という感じではありませんでした晴れ

年明け寒波が心配になります。

 

今年も1年、大変お世話になりました。

2022年は真っ白うさぎで締めようと、

がうらくん登場です!

 

がうらくん、最近オトナになってしまって

以前のような勢いが影をひそめております。覇気がないというか。(元気は元気ですよ)

店頭にいる息子のことを申し訳なく思っているのでしょうチュー

 

コレ

 

のぼーっとした表情の、がうらの息子!

まああああああーあ、落ち着きがない。

体が大きいもんだから、どすんどすんうるさいしあせる

ひとなつっこさと食いっぷりはトップクラス。

走るのが遅いので、つかまえやすいです爆  笑 

抱っこかんたんチュー

 

 

3月生まれの白女子たちリボン

 

誰が鏡餅ですか選手権。右側チームが優勝しましたクラッカー

左側チームのひとりはカビ生えたお餅だしねチューあせる

 

がうらくんの孫なので、やはり

女子なのに落ち着きがありません汗

 

 

年明け1日2日はおやすみです。

3日4日、通販の発送します。

4日夕方以降の受注・発送は13日からとなります。

店にはスタッフがいますので、お急ぎのお買い物は

さささと対応させていただきます。

楽しくいろんなお話を聞かせていただくのは、わたしもスタッフも13日以降のお楽しみとしますニコニコチョキ

 

 

わたしは今回インドネシア出張、なにをしに行くのかというと

ラビットショーのジャッジ(審査員として)です。

土曜日が大きなショーで、日曜日は資格取得、育成目的のこじんまりしたショーになると聞いています。なんとわたしが先輩ジャッジとして、コーチとして依頼を受けました。びっくりですわ!

 

ラビットショーのジャッジ、本来はギャラ(給料)が生じます。

実際にアメリカでの4H(ボーイスカウトみたいな子供向け)のものや、コロナ禍のヴァーチャルオンラインショーのときにいただいています。

でもわたしたちが日本に外国人ジャッジを呼ぶ場合そうなんですけど、飛行機代や宿泊・その他を主催クラブが負担するので、

海外へ招待されるパターンでは、「クラブへ寄付」が暗黙の了解となっています。

日本ではジャッジへの関心が薄いのでイメージしにくいかと思いますけど、アジアでは外国人ジャッジが行くとなったら士気があがります。わたしもいちおう外国人。楽しみにしてもらっているので、とてもうれしいですおねがい

 

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日 ※祝日は営業します