ハーネスで紅白歌合戦! | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

今日で年内の営業は終了しました。

大変お世話になりました。

 

GURIVERYさんのハーネスで、紅白カラオケ遊び。

GURIVERYさんは今年10周年だったのですよねクラッカー

わたしが声をかけて、こういうのつくってほしい、次はこういうのを、とどんどん(時には鬼のように。あ、いつもか)おねがいして早10年。

自分が思いついたものをカタチにしてもらうって、本当に素晴らしいこと。恵まれていますニコニコ

ついこないだ、ひさしぶりに「こういうの」をひらめいたので

春までにはできあがると思います。ヒヒヒ。

 

 

若い子があえて黒い衣装でカラオケ

森の妖精ハーネス、本来は10色展開。

現在欠品カラーたくさんですあせる また春頃までにはそろえてもらいます筋肉

 

 

ズンドコ節時代のきいちゃん波

 

ふんわりチュールはベテラン歌手カラオケ

 

大御所!サブちゃんかマツケンサンバか富士山

 

おおおお! 奈落からのせり上がりパターン!

 

おおおお!

 

若者がトリを締めるという、斬新なプログラム!

 

紅白に出るときでも、メイクを忘れたままの

ドワーフホト(アイバンドなしあせる)女の子

2022年9月13日生まれ

ノーメイクでもぜんぜんいけるよ!

 

という感じで、ハーネスの袋入れ替えをしながら

楽しんでみましたウインク

 

1日元旦早々のお受け取りでもOKでしたら

明日、通販の発送は可能です。

ご注文お待ちしています。

1日2日は発送おやすみ

3日から発送します。

そして4日の夕方に通販ページをいったん閉めます・・・。

年明けの予定について、変更点があります。

10日の朝に帰国し、自主検査をしたのち

やはり念のため2日間様子見の期間を取ろうと思います。

通販の受注・発送は13日からとなります。

店にはスタッフがいますので、お急ぎのお買い物は

対応させていただきます。

楽しくいろんなお話を聞かせていただくのは、わたしもスタッフも13日以降のお楽しみとしますニコニコチョキ

 

 

 

ガーベラ今後の予定ガーベラ

3月23.24.25.26日(木金土日4日間)

utaフェス開催決定です!

うさぎ写真家utaさんによるうさぎ撮影会です)

テーマは「お花のトンネルピンク薔薇」です。

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日 ※祝日は営業します