花冠男子とコバスくん | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんは。

 

明日月曜日、定休日です。

それから、26日土曜日は店長まさこがラビットショーに行くため

店頭はお急ぎのお買い物のみの対応とさせていただきます。

通販の受注・発送もお休みとなります。

ラビットショーは大阪梅田のアクトスリーホールにて。

一般見学も自由にできます。(協賛金500円の入場料が必要)

アーティストブースでお買い物を楽しんだり、うさ友さんとの交流の場にどうぞ。

 

ネザーランドドワーフ ブルーオター 男の子

2022年6月25日生まれ

 

こだわりのトイレ左派。 って前にも言いましたっけ。

左派は、左でないとダメなのです。

 

 

牧草もごはんも、よく食べる。

急なひとり運動会がなかなか力強いです爆  笑

 

 

にょろーん。首が長く見えるポーズ。

 

のびーん。背が高く見えるポーズチュー

 

 

おまけの動画。ラビトリーのコバスくんです。

アバスくん(11月9日のブログ)の息子です。

この方は、トイレが右にも左にもあるよ爆  笑

なんかそこらじゅうキッタナイよあせる

でも不思議なことに、本人は キレイ。。。

コバスくんの食べている生牧草は、また金曜日に入荷予定です。
 
 
 


クローバー今後の予定クローバー

11月26日(土)大阪・アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB主催

第69回ラビットショー(見学自由)

クラブへの協賛金として入場料500円のご協力をおねがいします。

ラビットショーのエントリー締め切りは20日です。

いつもより早めの設定にしてしまっていたので

うっかりしていた!という方のために

エントリー代のお振込は週明けでも大丈夫とします。

(きちんと期日を守ってくださった方には申し訳ありません)

今回もアメリカ人ジャッジではないので、通訳の時間がない分

説明多め、初めての方にもわかりやすい進行を予定しています。

一般の見学も自由です。

 

 

年末年始、12月31日〜1月3日までお休みします。

そのあと1月5〜9日(未確定)海外出張の予定があるため

通販の受注・発送、お休みとなります。

 

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日 ※祝日は営業します