utaフェス画像(アバスくん) | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

天気は良いけど、寒いです雪の結晶

 

 

先月のutaフェス(utaさんによるうさぎ撮影会)で撮ってもらった

アバスくんのデータが届きましたCD

utaさん撮影の画像です。

 

なめこ絵本は、アバスくんの持ち込み小物。

 

たくさんの画像の中から、ぼさっとこっち見てるものを

選んでみましたチュー

 

アバスくん、シッコ漏らさなくてよかったー照れ

 

画質がちょーキレイです。 

utaフェス、次回は春の開催を計画中です。

 

 

アバスくんと初めて出会ったのは、2017年のインディアナポリス。

ただ単に、前を通ったらやたらひとなつっこかったので

コンベンション開催期間中、毎日何回も会いに行ってたのですニコニコ

このときは、名前も知らないままでした。お互い。

 

そして1年後のマサチューセッツで、再会。

という経緯で、アバスくんはうちにいるのでしたー。

 

仲良しのイヌと。

※以前も注意書きを付け加えたことがあるので繰り返しになりますけども、ツルツルのフローリングも犬と遊ぶことも

よろしいことではありません汗すみません。

 

前へ前へのイヌ、ピンボケ

 

 

イヌが後ろで見守るなかでの撮影。

サングラス、どうでしょうウインク

 

 

 

アバスくん、今も

初めて出会った時とまったく中身が変わっていません。

外見は、やっぱりちょっと老けたかな・・・

 

まだまだ元気に長生きしてもらいます筋肉

 

 

 

クローバー今後の予定クローバー

11月26日(土)大阪・アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB主催

第69回ラビットショー(見学自由)

クラブへの協賛金として入場料500円のご協力をおねがいします。

ラビットショーのエントリー始まっています。

今回もアメリカ人ジャッジではないので、通訳の時間がない分

説明多め、初めての方にもわかりやすい進行を予定しています。

一般の見学も自由です。

 

 

年末年始、12月31日〜1月3日までお休みします。

そのあと、1月7日のインドネシアのラビットショーに招待されているため、前後1週間ほどまさこ不在となる予定です。

(こういうのひさしぶりですね!)

その期間は通販の受注・発送もお休みとなりますので

ご了承ください。

これからはできる限り、招待を受けたら海外のラビットショーに出向いて

経験を重ねて行きたいと思っています。

第2号が誕生するまで、ひとりで日本人ジャッジを頑張って

ベースを作っておきます!

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日 ※祝日は営業します