赤いリボンのテトリスちゃん | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんは。

もう週末ですねー。はやい。

 

 

久しぶりのテトリスちゃんです。

長いこと調子がイマイチでしたあせる

今も完全カンペキに絶好調というわけではないので、

今年の秋は、紅葉ロケはナシです。

(→昨年の 神社の大イチョウ 2021年11月30日のブログ)

 

クリスマスのハーネス

今年はフリース生地のものが新作です。

テトリスちゃんが着ている3段フリフリのギャルサンタは

まずは来週のラビットショーで登場と聞いていますグッド!

(違ったらごめんなさーいあせる

 

調子が悪いときは、好きなものからなんでも食べてー!なので

テトリスちゃん、

ぴゅ〜れも流動食がわりに食べてました。

健康なときにはあまり食べさせたくないなと思うものでも

おなかを動かすことを優先に。(※普段控えているおやつなど)

 

 

ロップロップごはん。

ふりかけいろいろバージョン。

ロップロップランドでは登場回数が少ない、えん麦

たまには。

ごく一部のこだわりうさぎが、わざわざ皮を剥いて食べるのでおもしろいです。

 

 

生の明日葉、イタリアンライグラス、入荷しています。

オリーヴちゃんでしたナイフとフォーク

 

 

クローバー今後の予定クローバー

11月26日(土)大阪・アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB主催

第69回ラビットショー(見学自由)

クラブへの協賛金として入場料500円のご協力をおねがいします。

ラビットショーのエントリー締め切りは20日です。

いつもより早めの設定にしてしまっていたので

うっかりしていた!という方のために

エントリー代のお振込は週明けでも大丈夫とします。

(きちんと期日を守ってくださった方には申し訳ありません)

今回もアメリカ人ジャッジではないので、通訳の時間がない分

説明多め、初めての方にもわかりやすい進行を予定しています。

一般の見学も自由です。

 

 

年末年始、12月31日〜1月3日までお休みします。

そのあと1月5〜9日(未確定)海外出張の予定があるため

通販の受注・発送、お休みとなります。

 

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日 ※祝日は営業します