神社の大イチョウ | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

今週もよろしくおねがいします。

 

テトリスちゃん、ひさしぶりにロケーション撮影に出かけました。

店から車で約5分、積田神社です。

大イチョウの木があり、イチョウのじゅうたんで有名です。

今回は、テトリスちゃんとグッドルッキングガイズ ということで、イングリッシュアンゴラふたりも一緒でした。

おとなしいふたりだから、テトリスちゃんのうしろにすっと立って、絵になるようになるつもりがあせる

 

ふたりで勝手な行動をするため、テトリスちゃんが見てくれるという逆の展開になりましたわ。

謎の仲良しなので、ふたりがほとんど離れないのは楽でしたウインク

 

短くカットしてあるアンゴラとはいえ

おなか〜おしりは枯れ葉だらけになりました爆  笑

 

獅子舞。

ANGE0217さんののせるだけ獅子舞にゴムをつけて、あごひもついた帽子状態になっています。

違和感なかったらしく、しばらくそのまま歩いていましたウインク

 

七五三のお詣りやイチョウを見に来た人が平日でもほどほどにたくさんで(田舎レベル)

声をかけていただくことが多く、ありがとうございます

テトリスちゃん、いつもほど ぱりっとした表情にはなりませんでしたウインク

 

 

イチョウのじゅうたんの参道を通り抜けると、拝殿があります。

テトリスちゃん、ちゃんとお詣りしてますよ照れお願い

 

 

散歩道のようになっている通り道も、自然でいっぱいです。

 

メンズたちは、常にうろうろ汗

 

テトリスちゃんの着てるのはGURIVERY着物ハーネス

(初期の試作的なものなので、フックがついていません。

販売のハーネスはリードがつけられるようにフックがありますので、必ずリードをご使用ください←3うさ野放しにしてるやつに言われたくないかと思いますが爆  笑あせる

行き帰りにミラクリーンをスプレーして、軽くブラッシングすると安心です。

ハーネスや花冠などを着用した写真、ぜひ見せてくださいねニコニコ

わざわざメールで送るのはなあ〜という場合は

インスタにハッシュタグ、loplopland をつけていただいたら

気がつけば見に行かせていただきますチョキ

 

うさぎを自由に見学はお休みしています。

うさぎお迎え検討のお客さまは、お声かけください。

その場合もうさぎを触ったり抱っこしたりはしていただけませんのでご了承ください。

 

他店出身のうさぎさんの爪切り&ケアも

お買い物のサービスとして無料です。お気軽にどうぞ。

予約なしでお越しいただいて大丈夫ですチョキ

 

まだまだ感染拡大予防が必要な時期です。

お買い物がスムーズに済むように配慮しますので、

ご協力よろしくおねがいします。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日