ウッドネジ活躍 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

明日21日水曜日、通販の発送をおやすみさせていただきます。

あ、正確には11時までにご注文の分は、用意できるようにします筋肉

21日11時までのご注文→ 21日発送

21日11時以降のご注文→ 22日発送

 

わたし(まさこ)が不在になるからなのですけども

まだワクチン接種ではないです。近々受けることになると思います。そのときは副作用を見越して、スタッフと順番に休みがとれるようにしたいなと考えています。副作用は若い子に多いみたいだから、大丈夫かてへぺろ

この画像の上に載せたフォント、わたしの手書き文字にそっくりですウインク 自分でもびっくりビックリマーク

通販でいつもわたしの字を知ってる方はきっとふむふむとうなづいていることでしょう。

 

 

腰パンちゃんの大事なキューブハウス、いよいよ決壊しました。

ウッドネジを導入して、またつけてあげました。

ウッドネジ、単品2本¥330です。

キューブハウスを複数連結させたりにも使えます。

 

6月は出産がなく(ブリードしてなくて)

7月は1ママ予定があったのですけど

残念ながらになってしまいました。

8月も出産予定はないかな・・というところです。

 

ということは5月生まれのふみなちゃんあかちゃんたちが

もうしばらくいちばんちびっこですニコニコ

 

 

utaさん撮影の大久野島のうさぎカレンダー

通販、はじめてのお客さま、前回のご注文が半年以上前のお客さまはご入金確認後の発送とさせていただいております。

はやい発送をご希望の場合は、代金引換、クレジットカードでのお支払い、PayPayオンラインをご利用おねがいします。

 

爪切りや簡単なケア

他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

おしりまわりの汚れの相談、長毛さんの毛のからみなどは

さささっと、うさぎさんに負担のかからないように素早く済ませたいと思いますので、事前にご連絡くださいニコニコ

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

(いまは予定ありませんが国内のラビットショーや海外出張で店長まさこ不在の期間は通販の発送をお休みさせていただきます)