ふんわりファジホ | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

朝晩、冷え込んできました。

体調くずさないように気をつけてくださいね。

 

 

ファジーホーランドの女の子、昨日しっかりめにブラッシングをしました。

首回りがすっきりしたはず。これでも。

黒い子は、こないだ紹介した「お友達写真が得意な子」ですニコニコ

 

 

でもー、主役より目立ってきたので爆  笑

ひっこんでもらいました。

 

 

小柄でかわいい。

 

やわらかい毛がくっちゃくちゃになりやすいファジーホーランドの中では、かなり楽ちん毛質ですグッド!

 

 

地元農家の減農薬野菜、にんじんの抜き菜(間引き)

たくさんあります。食べきりサイズ100円ですチョキ

うちの老うさ病うさたちがもりもり食べてしまう前に

ご来店くださいウインク

 

 

 

海外ポスターデビュー!

だけど・・・なぜこんな変な写真を。。。チューあせる

いえいえ。とてもありがたいですおねがい

 

クローバー今後の予定クローバー

11月6日〜11日

アジア出張のため まさこ不在

通販の受注・発送はお休みさせていただきます。

 

今年も秋のうさんぽ会はお休みさせていただきます。

 

ニッポンラビットクラブ ラビットショー開催 

12月1日(日)大阪アクトスリーホールにて

12月2日(月)大阪シーズラビトリーにて

(ショーの前後1週間ほどまさこ不在、通販お休みです)

 

3月5、6、7、8日

utaフェス(utaさんによるうさぎ撮影会)開催ですカメラ

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村