いろんな子たち(一部) | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

昨日は珍しい品種として

一部の子たちを紹介してみました。

今日は、これまたある意味珍しい子を・・

 

ちえこでーす。

足らん子でーす。 でもぐんぐん大きくなりました爆  笑

すこし前になぞの病気を患い(喘息みたいなあせる咳き込む汗

心配したけど、なおりましたー。

(病院の薬+ミナスプロン+うさぎのチカラ+バイタルチャージ)

相変わらず、おばかさんでーす。

 

おかしなサイズのあかちゃんだったので

標準の子以上に大きくなって、びっくり爆  笑

ちえこについて 9/12のブログ

 

 

きよこでーす。

おかしなうさぎグループのトップクラスですわ。

元気ですよチュー ナナメってるだけで。

わたしって、決して

ショーラビットのトップブリーダーではないけど

(レジストラーなので見れる人ではありますのでグラサン

トップ 介護人、落ちそうなうさぎひきあげ人、

だと思いますわ。

若干、そういうパワーあるのかなと思ってしまう。

手かざしで病を治す、インチキな感じの爆  笑グッ

 

またみなさんに「がんばればなんとかなる!」と勇気を与えられるように

おかしなうさぎたちを紹介していきますね〜。

 

 

 

 

 

かじり木牧草BOX

SサイズとMサイズ。

うちでは、うさぎをお迎えの際に

ケージもご用意いただく場合は

中の小物はわたしのイチオシのグッズをプレゼントしてるのですけど

牧草入れは必ず木のものにしています。

 

今回のこれ、でこぼこ感が

かじりたい気持ちをかなりあおりそうです音譜

 

 

 

暑くなってきてるというのに、暑苦しいうさぎを

どうぞ。

(※この子は健常者です 笑)

生後3ヶ月のイングリッシュアンゴラ。

 

 

 

 

今後の予定

6月29日30日 7月1日2日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマは「ローズガーデン」です。

事前予約スタートしています。

utaさんのブログを要チェック!!

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村