またです | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

ちえこ

「はじめましてえ。ちえこですう。

寝たままですみません〜

じっとしないからって寝かされましたあ」

 

じっとできません!

うろうろ フラフラ

すべてブレブレ

ときどきみなさんが

「家でとてもじゃないけど静止の写真撮れない

 utaさんの撮影会で止まれるのか?」

とぼやいていらっしゃる気持ちがよくわかりますわ。

でもこの子の場合、病気でなんですけどね爆  笑

 

もう公開、紹介するのもやめようかと思いつつ

すこし前に何回か前フリしてしまったので・・・。

 

うちに来たとき。 

ありえない小ささで脱水症状の貧弱あかちゃん。

わたし今年でどれだけこんな子たち育ててしまったことか汗

「自分でも天才じゃないかと思うわ!」と豪語したら

某トップブリーダーに

「マメかヒマか どっちか」と言われました。

そのとおりですあせる

びっくりするほどしょっちゅう強制ごはんをしています。

(特に夜中)

でも、こんなありえない小ささでここまで生きていたことのほうが

びっくりする。(うちに来るまでね)

わりと急激に大きくなりました。

 

ごはんも自分で食べています。

逆立ちして爆  笑

 

元気でいいのだけど、動きがちょっとヘンで

足りない系遅れてる系なので

名前につけてあげました。

だから「ちえこ」です。

首がぐわんぐわん。

 

 

ちなみにちえこの大好物は

大豆かす

豊富なたんぱく質で、からだにしっかり栄養を与えます。

うちの子たちの必須ふりかけですニコニコ

 

ちえこの先輩(わたしが代理母で育った方々)

きよこ、えびすちゃん、ことほぎちゃん、

みんな元気です合格

 

 

 

今後の予定

10月6日〜15日、全米コンベンション参加のため

店長まさこ不在となり、ご迷惑おかけします。

その期間お急ぎのお買い物のみの対応とさせていただく予定です。

よろしくおねがいします。

 

10月26日(水)27日(木)※どちらも平日です

utaさんによるうさぎ撮影会

事前予約がおすすめです。utaさんのブログをご覧ください。

 

11月6日(日)13時頃より

名張うさぎオフ(秋のうさんぽ会)

名張朝日公園にて。詳細はまた近くなったら〜。

 

12月18日(日)

NRCラビットショー (大阪 アクトスリーホール)

ニッポンラビットクラブ

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村