ただいま。 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

日曜日にラビットショーを終え

月曜日の夜にはジャッジふたりを

空港近くのホテルに送りました。

 

今日から店に戻っています。

いつもどおり11時開店18時閉店です。

でも本日、ラビットショーの

ショーレポートづくりなどで

幹部ミーティングをしております。

もうしばらく通常運転の再開をお待ちくださいませ。

ゴメンナサイ

留守にしていた分のうさぎたちのケアを

優先にしていきたいので

今週もうしばらくは、お急ぎのお買いもののみの

対応とさせてください。

 

わたしの不在期間、留守を守ってくれていた

スタッフに感謝です。

トイレの場所(右、左、手前など)が

ものすごい確率で間違えているのを今朝なおしながら

大変だったんだろうなあ〜〜〜と思いました。

4割くらい、間違っていましたよチュー

次回のわたしの留守は、臨時休業することなくいきたいので

スタッフのスキルアップをがんばってもらいまーす。

 

 

ラビットショー、見学にきてくださったみなさま

全員にお声かけることができませんでしたけど

心から、感謝しております星

ありがとうございました。