しつこくおしらせ | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

18日〜22日

店長まさこ不在のため

通販も含め、臨時休業となります。

 

 

スタッフたちがすこしでもお世話しやすくなるように

いろいろ、家族解散を考えたりしていました。

 

この不思議な取り合わせの母子たち、

(母がホーランドで子供がアンゴラとフレンチロップ。

 ※血はつながってない。乳母です)

母だけ、もとの家に帰ってもらおうと思ったけどー

↓ちびっこフレンチが、おかーさんおかーさんと

べったりで汗

(白黒の母の下に、白いアンゴラもいます)

ぴこちゃん(母ホーランド)と一緒に

マーチくん(ちびフレンチ)ももとの家に引っ越ししました。

 

さささーと超長毛たちのお手入れも

したような、してないようなあせる

待っててね!23日以降に順番にね!

なにがどうなってるんだかの図爆  笑

いちおう、ふつうにたて抱きで見つめあってます。

 

ニッポンラビットクラブのラビットショー

ジャッジのふたりがいよいよ明日来日です。

(来日してからの様子はクラブのブログにUPする予定なので

よろしければのぞいてくださーい)

 

 

スコットから、空港に向かってまーす

と連絡が来ました↓

 

空港に向かってまーす。

みんなに会えるのが楽しみー。

気をつけてねー。待ちきれんわー。

楽しくなりそう〜

のあと、

「なぜ、あのきれいなアンゴラをショーに出さないの?」

とありますけど、それは

↑さっきの白いアンゴラ画像を外人とのやりとり用SNSに

『この子はショーは行かずにお留守番』とUPしたからです。

ショールールとして

どのうさぎがどの出展者のものなのか、ジャッジにわかってはいけないので

出す子なら、載せないわさチュー

どうして出展しないか、スコットに手短に説明して

おおおおーと唸らせてしまいました。ふふふん音譜

さて、どうしてでしょう〜

正解は、ショー会場でグッド!

 

 

今後の予定

5月18日〜22日 

臨時休業にさせていただきます。

5月21日(日)大阪梅田アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB ←クラブのページに飛びます

ラビットショー 開催

 

 

6月29日30日 7月1日2日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマは「ローズガーデン」です。

予約は5月7日から始まります。

utaさんのブログ を要チェック!!

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村