ふわふわ3番刈り | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

5月18日〜22日

店長まさこ不在のため

店は通販も含め臨時休業となります。

 

ふわふわにやわらかい、

3番刈りの牧草(チモシー)を用意しました。

無駄なく全部食べきってもらえそうなタイプですグッド!

チモシー3番刈り 750g チャックつきの袋入り

 

 

不思議な組み合わせ家族、引越しいたしましたー。

店頭にいます。

ホーランドの母に、

イングリッシュアンゴラとフレンチロップの子供たち。

(血はつながってないけど、乳母として育ててくれました)

このフルメンバーでいられるのは、そう長くはないかも?

それはなぜなら、母おこりんぼだからチュー

ぱっと見、みんな母親と同じ大きさになってきたしね。

※将来的に、あきらかに大きくなる品種ですチョキ

 

 

昨日5月5日

1年ぶりにトリアンタの出産がクラッカー

これは前日4日の巣箱。まだあかちゃんはいません。

こんなにもりもりしてるから

「おお!1日早く産んだか!」とだまされてしまいましたわ。

何回見ても、トリアンタ(レッド)の毛は

きれいです。

無意味にほわっほわ触ってしまって、テンテンに怒られました汗

中身はまた、育児日記で〜。

 

そのテンテンのケージの最上階に住んでいる

ききょうちゃん。

はい、夏が来ましたね。

夏の風物詩です。

暑くなってくると、こうなります。

たしかにこのゴールデンウィーク後半、暑いです。

 

日中閉め切りにするおうちの場合

そろそろエアコン稼働が必須です。

 

 

 

今後の予定

5月18日〜22日 

臨時休業にさせていただきます。

5月21日(日)大阪梅田アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB ←クラブのページに飛びます

ラビットショー 開催

ラビットショーエントリー開始しています。

締め切りは10日水曜日ですので

ご注意ください。

ホーランドのみスペシャリティーショーもあります。

ホーランドだけでベストインショーが決まります。

どうぞご参加くださいね^^

 

 

 

6月29日30日 7月1日2日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマは「ローズガーデン」です。

予約は5月7日から始まります。

utaさんのブログ を要チェック!!

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村