utaさんの台紙アルバム | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

utaさんにおねがいしていた

飾れるアルバム、届きましたー!

こんな感じです。

自分入りで よぉつくったね、って思うでしょチュー

それは思っても口には出さないでいただきたく・・汗

 

プリントした写真をきれいな台紙にはさんであるのではなく

そのものが写真になってるんですおねがい

なんて説明すればいいんだろう。

表面つるっとしてるので、触っても大丈夫です。

 

 

3面タイプでおねがいしました。

紅葉と、いちご狩りと、ひまわりと。

いままで撮っていただいたもの、まぜまぜで

台紙をつくってもらうのも可能です星

すてきすぎるね (わたしがじゃないですよ爆  笑

うさぎは左から

さるちゃん、セシリアちゃん、さよりちゃん。

あ、みんな女の子だ。

 

広げて置いてみたりもする。

これは毎回つくる方がいるのも納得ですよね。

奮発したくなる。

 

同じテーマだけでつくると

写真集のような雰囲気に。

↑ このときの母親うさぎ

↓ 昨日、うさぎの開きみたいになってましたわ。

 

扉をあけても、爆睡。

このあと、足の裏こちょこちょしても

びっくりもしませんでしたわあせる

「なーによー」とゆっくり起き上がりました汗

 

 

6月29、30、7月1、2日の

utaフェス

テーマは「ローズガーデン」

予約開始は 5月7日の20時 です。

utaさんのブログを要チェック!こちら

前回は予約開始と同時に、かなりの数のメールが殺到したそうな。

今回、質問事項に好きな食べ物とか血液型とか学生のときのクラブとか

俳句を一句詠めとかなにか入れておいてもらおうかしらグラサンヒヒヒ

いえいえ。

どうしても外せない時間帯があるのなら急いで予約してもらうとして、

今回は最終日もutaさんに名張泊にしてもらい

前回より時間長くとれると思いますので、

落ち着いて予約をとってくださいね。

 

それから!

nodo d*amoreの佳奈さんの花冠も

ローズガーデンに合わせて入荷予定です。

今回は欲張りなほど多めに

佳奈さんにおねがいしました。

ぜひ 花冠はじめてのうさぎちゃんにも

ゲットしてもらいたいです音譜

(入荷しましたら必ずブログでお知らせします)

 

 

 

今後の予定

5月18日〜22日 

臨時休業にさせていただきます。

5月21日(日)大阪梅田アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB ←クラブのページに飛びます

ラビットショー 開催

 

ラビットショーエントリー開始しています。

締め切りは10日水曜日ですので

ご注意ください。

ホーランドのみスペシャリティーショーもあります。

ホーランドだけでベストインショーが決まります。

どうぞご参加くださいね^^

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村