オキシジェン | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

今日は寒さがかなりマシでしたよねー。
このくらいの寒さだったら、
うさぎも調子いいし、人間も過ごしやすいのに。
 
そうそう!大事なことを先に言っておこう。
3月16、17、18、19日のutaフェス
utaさん(うさぎ写真家)によるうさぎ撮影会、
予約開始は、明日日曜日の20時です。
utaさんのブログ←こちらをごらんください。
みなさん、予定をあける準備は おけ?
撮影会の日そのものもだけど、勝負は明日よ!
サザエさんが始まるころには落ち着いておうちにいるようにしましょう。
テーマは「いちご狩り」ですよー。
その雰囲気に合いそうな花冠、nodo d*amoreさんから
2月末までに入荷予定です赤薔薇
 
 
ほほほ。
これでわたしも、正式オキシジェンのセールスレディーに
なれました爆  笑
(2016秋:全米コンベンション)
 
今日は、オキシジェンの粉をクランベリーにまぶすという
あたらしい摂取の仕方をしてみました。
(本来のオキシジェンはペレット状です)
ビール酵母を配合した健康補助食品です。
おなかの調子がすんごくすんごくよくなり
代謝UPするためか、元気をキープできます。
最近たまたまかもだけど、ずっといつもおなかがゆるかったひかるちゃん
(ペレットをものすごく減らしたりー、GEXを混ぜたりー)
いま絶好調におしりがきれい。それが何ヶ月も続いています!
まー、あんまりいうと
あやしげだわね。でもほんとなんだな。
まだまだこんなネタがあるので、ちょこちょこ小出しにしますわ。
 
 
朝、病うさのために畑に摘みに行ってる大根の葉。
カチンコチンに凍ってるときもありますびっくり(今朝ではない)
自然解凍して笑、水分を拭いてから食べさせています。
 
 
わっくん。(正式名:迷惑のわっくん)
ケージの網を外して掃除するから
ちょっとだけそこで待ってて と言ったら
ほんとにきちんとトイレに座ったまま待っていました爆  笑
いうこと聞けるうさぎ!! すごいじゃないか!
いま店頭、空き部屋だらけだから
しれ〜っとわっくん入れておいたら、
誰かうっかりかわいいってお迎えしてくれるかもよー
どうするどうするー笑い泣き
(4月に4歳。若かりしころおゆずりうさぎとして店頭に立つ。
たしか京都方面のうさぎ専門店にも行ったことがある。シー!内緒!チュー
しかし迷惑なうさぎということで、すぐに表舞台を降り、
現在に至る。 カラーのマーキングだけはやたらときれい。無駄に。爆)
 
 
 
 

ご存知な方はご存知だと思いますが

ロップロップランド店内、とても寒いです。

ご来店の際は、ぬくぬくの車からの延長で

薄着のままふわ〜っといらっしゃらないように

ご注意おねがいしますニコニコ

 

今後の予定

3月16(木)17(金)18(土)19(日)

うちはutaフェスニコニコ音譜

utaさんによるうさぎ撮影会。

事前予約は、utaさんのブログからになります。

明日日曜日20時に予約開始です。

 

春のうさんぽ会の予定を

考え中ですチューリップ昨年と同じく4月後半かな?

ご希望、ご意見お待ちしています。

 

5月21日(日)大阪梅田アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB

ラビットショー 開催

(新規出店ご希望のアーティストさんご連絡お待ちしています)

 

 

スタッフ募集しています。こちらのブログを参照ください。

掃除、片付けのセンスのある方、

センスの見せどころ満載ですので、ぜひ!!

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急の相談以外は、メールをいただくほうが

落ち着いて対応できますので(わたしが)

よろしくおねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村