速報!!(utaさん撮影会) | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

速報です!

utaさんによるうさぎ撮影会、

次回は年明けて3月の連休ごろかな〜と思っていましたけども

待ちきれんわい!

あんたの都合でそれはないわ!

ということで

 

10月26日(水)27日(木)

に急遽開催することになりました〜。

お仕事休みとってくださいねー平日だから。

ふだん真面目に働いてるから、さくっと取れるでしょ休暇。

 

テーマは近いうちにutaさんのブログで発表されると思いますので

お楽しみに!

家族写真もできる予定です◎

 

 

みもざちゃんでーす。

最近もんのすごい成長しました。

もう孫もいるのに。(若いばあちゃんです)

 

毎日わたしに

「すごすぎる!ラビットショー出たら優勝してしまうでアンタ」

と持ち上げられています。

でも調子に乗らないタイプです。

 

耳にかくれた、ちいさな奥目爆  笑

 

↓みもざちゃんの孫娘

るりはちゃん です。

これまた命名委員会を通さずにひらめきでつけたら

スタッフちせちゃんに

「かゆい さむい」と言われました・・・

(こういうときにどすこって名前つけといてなによという会話が生じます)

わたしもたまにはキラッとした名前つけるさ。

 

 

ふりかけ。

以前よくロップロップごはんに登場していた2種類です。

ベジタブルミックス と ミックスブレンド 。

生産終了商品となっています。

そのため賞味期限が2016年12月と2017年1月のものですが

まだ在庫ありますので、お探しの方どうぞ〜。

うちの子たちも好物だけど

探してるうさちゃん優先で♪

 

 

 

最近のロップロップニュース。

ある程度覚悟していたのですが

大丈夫そうです。

サプリメントの量を通常の倍以上与えてるのが

功を奏しているのか。

でも、なにが効いてるのかわかりませーん^^

(オキシジェン、姫マツタケ、ミナスプロン)

 

 

 

今後の予定

10月6日〜15日、全米コンベンション参加のため

店長まさこ不在となり、ご迷惑おかけします。

その期間お急ぎのお買い物のみの対応とさせていただく予定です。

よろしくおねがいします。

 

10月26日(水)27日(木)※どちらも平日です

utaさんによるうさぎ撮影会

 

11月6日(日)13時頃より

名張うさぎオフ(秋のうさんぽ会)

名張朝日公園にて。詳細はまた近くなったら〜。

 

12月18日(日)

NRCラビットショー (大阪 アクトスリーホール)

ニッポンラビットクラブ

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村