ほぼ完成ご訪問ありがとうございますご無沙汰してました少しバタバタしてましてお家の方はほぼ完成し、今週は施主検査が行われます皆さんのブログを参考に、しっかりチェックしてきたいと思ってます一足先に外構工事も始まり、引き渡しまであと少しになりましたまだまだ実感がないのですが、新居用にお鍋やら何やらとちょこちょこ購入してますあ、玄関ドアが入ってましたこのドアは最初からお姉ちゃん達と私が気に入っていたドアですYKKAPのGシリーズ ヴェナート色は桑炭になります。イメージ通り、色も外壁に合った感じで良かったです