ご訪問ありがとうございます
ブログもご無沙汰しておりました
引越しも無事に終わり、新居での生活が始まってます
初めての戸建てで、階段の登り降りで筋肉痛
キッチンに立てば初のIHに戸惑い

庭の散水をすれば自分が水浸しになり(ただのおっちょこちょい)…


慣れないことばかりでやることなすこと時間が倍かかります
でもでも、ずっと夢だったマイホーム
とっても嬉しいです
長雨で遅れていた外構も先日出来上がって、我が家もようやく完成しました
家を建てると決めてからマイホームブログを始めましたが、色々な方のブログを参考にさせて頂きながら、念願の我が家を完成させる事が出来ました。
ありがとうございました
またゆっくりですが、新居の設備の使い心地や感想など、書いていきたいと思ってます

