ご訪問ありがとうございますニコニコ


ご無沙汰してましたショボーン少しバタバタしてましてタラー

お家の方はほぼ完成し、今週は施主検査が行われますキラキラ
皆さんのブログを参考に、しっかりチェックしてきたいと思ってます!


一足先に外構工事も始まり、引き渡しまであと少しになりました

まだまだ実感がないのですが、新居用にお鍋やら何やらとちょこちょこ購入してます

{8D0D75B2-E1E5-48ED-979E-ADB205F6146B}

あ、玄関ドアが入ってましたキラキラ

このドアは最初からお姉ちゃん達と私が気に入っていたドアですルンルン

YKKAPのGシリーズ ヴェナート

色は桑炭になります。

イメージ通り、色も外壁に合った感じで良かったですルンルン