ご訪問ありがとうございますニコニコ


施主検査、行って来ましたルンルン

ハウスメーカーの監督さん、営業さん、設計さん、ICさんが来てくれていました

お家の設備について、一通り説明を受けて、気になるキズなどチェックしました。

色々とチェックシートなど準備して行ったのですが、監督さんが一つずつキチンと説明して回ってくれたので、そこは信用して、細か〜〜〜〜くチェックする事はしませんでしたニコ

目に見て分かるクロスなどのキズをチェックして、手直しをお願いして、2時間弱くらいで終了しました。


設計さんも、最後まで色々と悩んでいた階段を見て
「良い感じに仕上がりましたね」とみんなで自画自賛爆笑

ICさんもイメージパースとほぼ同じ仕上がりを見て、
「ほぼ一緒ですね〜キラキラ」と感心してました。


自分たちの思っていたお家が100%出来た‼️
とは言えないですがタラー(予算や構造上、諦めた所も多々あるので…)

良いお家を造ってもらえたんじゃないかなと思っています。

後は実際に生活してみないとわからないですもんねーアセアセ


また少しずつ入居前のキレイな状態でweb内覧会したいなぁ〜と思ってますニコニコ