更級有哉先生ワークショップ | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。

 

名古屋でヨガインストラクターをしております

 

林昌子です。

 

image

 

念のためですが

 

肋骨の痛み止めを飲んで

 

本日、無事に

 

ゆうや先生のマイソールに参加させていただくことができました。

 

 

 

俳優のように美しいゆうや先生

 

 

 

顔が小さく

 

そのオーラが

 

素晴らしい先生です。

image

 

 

久しぶりにあったヨガの仲間と挨拶できたり

 

 

いつもとは違うエネルギーのなか

 

淡々と進む練習

 

 

 

私はノロマで

 

同じタイミングで初めても

 

一番遅い。

 

 

 

肋骨君と身体と

 

お話しながらだったかかな?

 

 

 

不思議だったのは

 

身体からは

 

何の痛みも感じなかったこと。

 

 

image

 

淡々と進む練習

 

淡々と刻む呼吸

 

 

 

淡々と見つめる自分

 

 

 

バカアーサナBは

 

できませんでしたが、

 

 

 

新しい目標とともに

 

また

 

歩み続けます

 

 

ゆうや先生

 

ありがとうございました