体の大事な存在に気づく | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。

 

名古屋でヨガインストラクターをしております

 

林昌子です。

 

image

 

痛めた肋骨君と

 

ここ2日

 

ずっと、お話をしました。

 

 

 

今まで

 

気にもしなかった、貴方の存在。

 

 

 

貴方は、こっそり

 

一生懸命

 

ずっと私を支えてくれていたのに

 

 

 

 私ときたら 

 

その支えを当たり前とおもって

 

感謝もしていなかった。

 

image

 

本当に申し訳なかった。

 

ごめんなさい。

 

 

 

今まで

 

ありがとう。

 

私の肋骨君。

 

 

 

くしゃみの時

 

 いろんな場所に 

 

両手を固定して

 

 

 

清水寺の舞台から

 

飛び降りる覚悟で

 

くしゃみしていたよ。

 

 

 

君が支えてくれなければ

 

くしゃみすらできない。

 

 

 

鼻をかむのも

 

嬉しいときに笑うのも

 

ヨガのカウントするのも

 

できなかった。

 

 

 

そんなの知らなかった。

 

 

肋骨のクーデター。

 

 

でも、君のおかげで

 

ヨガの本質に

 

少し近づくとかと

 

思います。

 

image

 

練習の時にとても慎重に

 

身体を確認しながら

 

連絡できたよ。

 

 

 

今までありがとう

 

これからも君が必要。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

肋骨君。