【人生の宝物エピソード(深イイ話)】2 | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。

 

名古屋でヨガインストラクターをしております

 

林昌子です。

 

 

 

前回の話の続きです。

 

image

 

 

息子が4歳になった時です。

 

 

 

いつものように

 

学校にお迎えにいった

 

帰りの車の中

 

 

 

一生懸命

 

指で数を数えていた息子

 

 

そして、

 

こう私に言いました。

image

 

 

Mom, when I was (counting with fingers )......eight, 

 

I was still floating in the air,

 

I saw you.

 

 

 

Then I felt in love with you!

 

 

 

I asked God if I can be with you.

 

He said 

 

"Yes"

 

Then I came into you.

 

 

 

(訳)

 

ママ、

 

まだ僕が8の時、(何の8かは分かりませんが、指で数えてから言いました)

 

 

 

まだ、空に浮いていた時に

 

ママを見たんだ。

 

 

それで、ママに恋をしたんだ。

 

 

 

それで、神様にママと一緒になれるか聞いたら

 

「いいよ」といわれて、

 

 

それで、僕はママの所にやってきた。

 

image

 

 

 

 

 

続きはまた次回。