【人生の宝物エピソード(深イイ話)】 | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。

 

名古屋でヨガインストラクターをしております

 

林昌子です。

 

image

 

When I was floating in the air,

ボクが空に浮いていた時にね、

 

I saw you.

ママを見たんだ。

 

Then I felt in love with you.

そして、ママに恋をしたんだ。

 

 

 

我が家は、息子が2歳半の時に

 

アメリカ合衆国のヒューストンに移り住みました。

 

 

image

息子がようやく

 

カタコトの日本語を話し始めた時です。

 

 

現地の生活を満喫してほしかったので

 

3歳になってすぐに

 

保育園に入れました。

 

 

 

泣き虫の息子は

 

明るい先生の笑顔に

 

すっと馴染み

 

 

 

母親の私が

 

家に独りで帰って

 

しくしく泣いたのを思い出します。

 

image

 

私のほうが

 

息子に守られていたのです。

 

 

 

息子は

 

すぐにたくさんのお友達ができました。

 

 

 

毎日「おにぎり」をランチボックスに入れて

 

元気にアメリカの生活を満喫していました。

 

 

 

今でも英語の耳が良いのと

 

英語の発音が良いのは

 

 

 

この時の土台なのでしょうね。

 

 

 

長くなったので、続きは次回。