外国人のお客様 | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。
 
名古屋でヨガインストラクターをしております
 
林昌子です。
 
image
 

本日は、英語でヨガレッスンの日

 

マイラは、妊娠中

 

 

 

マイラは太陽系のような女性で

 

マイラの笑顔はキラキラ輝いています。

 

 

 

いつも、大笑いして

 

スタジオの気を明るくしてくれます。

 

 

 

5月に産まれる赤ちゃんは

 

レッスン中も、時々蹴って

 

レッスンに参加してくれています。

 

image

 

ジャッキーは

 

週2回は、必ずレッスンに来てくれます。

 

美しく、穏やかで、賢い女性

 

 

 

私はジャッキーと会って

 

 

家族や

 

人生観や

 

ヨガや

 

何気ない日常の

 

会話をすることが

 

 

 

いつの間にか

 

楽しみの一つです。

 

 

image

しばらく使っていなかった

 

私の英語の脳(*_*)

 

 

 

でも、

 

今は英語でヨガを表現する楽しみも

 

私に教えてくれました。

 

 

やはり

 

つくづく

 

 

お客様に

 

育てられています。

 

いつもありがとう❤