毎朝日本時間の7時に
ファイヤーセレモニーというワークを
やっています。
 
ここで知り合ったソウルファミリーが
すごく素敵です。
 
何も意味のないことかもしれないけど
それが楽しい
面白い
 
そこで生まれた
炎のマサコント〜お笑い劇場〜
 
バイ柴49のクラウドファンディングの
リターンの1番の大口50万円の
支援をしてくださった仲間たちで
作ったお笑い劇場
 
3月6日から開始します。
71名が集まってくださいました。
そして
本当に奇跡を起こしたのです。
 
毎朝のファイヤーセレモニーの中で
お笑い劇場の1番目のお題を出しました。
 
それは
あなたの芸名をつけるということです。
 
 
人生はエンタメ
お笑いでございます。
 
そのコンセプトから
何ができるか?
 
まずは
 
芸名ですよね!
 
ということで
71名の芸名をほとんど毎朝
皆で笑いながら
探しています。
 
 
名付け親になった方達とも
契りが生まれています。
 
 
昨日の命名は
 
 
ずる剥け・剥け三郎
 
 
大人たちのおふざけから、
新たなバナナのキャラクター🍌
歌が生まれてしまいました。
 
 
ずる剥け・剥け三郎で
みんなの歌を狙います!
 
 
 
みんなのうた で自分の歌が流れるのが
長年の夢のひとつだったそうです。
 
この歌で狙えるか!
乞うご期待でございます。
 
 
※作詞に携わってくださったお姉様方も
有り難うございました。
 
 
【ずる剥け・剥け三郎】
作詞:剥け三郎&むきむきシスターズ
作曲:ずる剥け・剥け三郎
歌:ずる剥け・剥け三郎
コーラス:セクシー♡バナーヌ
語り:三日月バナヤ
 
 
毎朝フェイスブックでファイヤーセレモニーやってます。ダウンダウンダウン