バイ柴49 

夢を諦めない

平均年齢42歳のアイドルグループ

なんと

Yahoo ニュースに載りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援くださっている皆さん、
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
今回の
クラウドファンディングも初めてでしたが
プレスリリースも初挑戦でした。
 
第一弾が北海道の情報誌伝書鳩
ダウンダウンダウン
 
続いて
メディアが動き出したのです!
 
さらに続きます!
明日、なんと沖縄テレビの取材を
メンバーが受けることに
なりました。
 
 
本当にこんなことができるなんて
思っていませんでした!という声を
沢山聞きます。
 
たった一人の願いのように
見えるかもしれませんが
これもきっと
集合意識だと思います。
 
諦めず
夢をみていく勇気
語っていく勇気
 
諦めず
進んでいく勇気
 
諦めず
言い切る勇気
 
どんな状況でも
その先を見えている
心の広さ
 
自分が作っていく世界
遊んで良いという許可を出し
大人が真剣に遊んでいったら
どうなるか?
 
すごいことが起きています!
楽しいことが起きています!
一緒に夢をみて
人生エンタメ
お笑い劇場
 
 
今もうすぐ
500万円のクラウドファンディングを
達成します。
2月13日までです。
 
最後の追い込みをお願いします。
 
バイ柴は映像制作本番終了後
2月14日で解散!
 
 
バイ柴49MV撮影制作費
クラウドファンディング!!
 
応援・ご支援のほどよろしくお願いします❤️
ダウンダウンダウンバナーをクリックするとクラファンページに飛べます。
 
 
 
秋元雅子 (バイ柴49プロデューサー)