女性の性のお話はなかなかできるようでできない。

どれだけ、大切なことか知っていていも

どこから、誰に聞けば良いのか?

わからないことだらけ。。。

 

そんなことから

渡辺カリンさんの女神のセルフケアのDVDの上映会を

開催しました。

 

今回はパート2です。

ご参加されて方達はほとんどの方がパート1を受講せずに

パーチ2の実践編からのご参加。

 

それでも十分大丈夫なのです。

体は知っているから。

 

自分の体を知るとか

宇宙とつながるとか

言われてもピンとこないけれど

 

自分の体のどこを触ったら

どのように感じるかということから

初めてみると本当に体の声が聞こえ始めてきます。

 

セルフプレジャーを実際にするときに

心のセルフケアもちゃんと取り入れて

心構えが整っていくということもね。

 

安らぎ

安心感

労り

感謝

 

 

女性が自分の喜びを

自分で表現でき

安心して話ができる空間

 

そんな空間を作りたかったから

サンディエゴの典子さんとこの上映会をして

本当によかったです。

 

 

率直な体のこと

心のこと

パートナーとのこと

話していくことで

どんどんと開かれていき

解放が始まりました。

 

 

ご主人やパートナーとのコミュニケーションも

性の話ができるって素敵です。

アメリカ東海岸在住の優子さんのブログダウン

 

 

一人一人が目覚めて解放されていくと

エネルギーがシフトしていきます。

あなたのその世界にいるのです。

 

集合意識が変わっていくというのは

目撃者

観察者が増えていくこと

 

その一人であることを自覚していくと

世界が本当にシフトしていきます。

 

サンディエゴから発信していきます。

 

2020年、世界意識にシフトしていこう!

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

八木さやちゃんもブログの中で。。。

こんな風に語っています。

 

そんなロンズーさんに連れられて

行ってきたサンディエゴでの

自分ビジネス世界会議。

 

 

今までのトークイベント

講演会、セミナーの

快楽限界値を超えての

世界会議の内容でした。

 

 

おそらく、

世界初となる

ビジネスの中の

神様の話です。

世界に行ってまでタブーやらかすえーん

 

 

自分ビジネスシリーズは

最大の自分自神への投資です。

 

 

3月10日締め切り!!

あと1日✨

自分ビジネス 世界会議

in サンディエゴ [ YouTube映像 ]

https://tmp11.theshop.jp/items/26001376

※特典として今後の世界会議の映像を配信します。

※そのほか、特典として最新版子宮メソッドのテキストをPDFにて送ります。

 

 

 

 

 

3月10日締切❗

 

 

自分ビジネス 世界会議 in サンディエゴ [ YouTube映像 ]

38,000円

https://tmp11.theshop.jp/items/26001376

 

※商品詳細を一度目を通してください。
※ 商品ご購入後48時間以内に、【本編URL(2日分)】&【特典(PDF)のDL URL】が、ご記載されたメールアドレスに届きます。


自分ビジネス講座DVDや、

自分ビジネスPart2を購入してない方でも

ご購入いただけます✨
 

 


あなたの神話を創ろう!

 

 

 

 

 

あなたが世界を創る!

あなたは光!

輝く光!

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルを始めて沢山の方たちに

参加していただきました。

 

チャンネル登録者数を1000名に5月15日までに

したいのです。

是非、横綱雅子チャンネル登録をお願いします。

 

雅子スチュワート

横綱雅子