【拡散希望】「みんなのセックス革命」 | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

性教育の氷河期は、

ゆるやかに始まった。

 

150年という永い歳月のうち、

伝承された叡智は

凍結された。

 

凍結されたことさえ、

気付かれず。

 

叡智の伝承が無い

日本人の性は

多くの家庭に

性生活の崩壊をもたらした。

 

 

 

それが今、

氷河が溶けだし、

封印されていた女性性が

集合意識レベルで

開花するとき。

 

やぎさやちゃんが

8年前から「子宮委員長はる」として

性の真実がベースの

「子宮メソッド」を発信。

 

その種は広がり、多方面で発芽。

 

私、渡辺カリンも発芽した一人。

 

特に私が一番知りたかった

セルフプレジャーに特化したDVDを制作。

 

 

↓メインタイトルの「ひとりエッチ講座」は

 目立たない色使いで、気をつかってます(笑)

 

ひとりエッチ講座にゲスト講師できてくれた

八木さやちゃんが子宮委員長はるちゃんだった時の

御まん託ライブも収録され

 

 

マンガを描きおろし

一覧しただけで性の真実がわかる小冊子を付けました。

 

image

ボリュームたっぷり12頁。

 

まじめに観てほしいので

今は、対面販売か、

この診断テストを受けかた限定で販売してます。

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドパイスつき。
 
予告動画

 

 
 
 
 
はるちゃんの御まん託もマンガも付いてないけど
私の70分の講義だけなら
オンラインで、ペイパルのカード決済後にみれます。
 
銀行口座のかたは、24時間以内。
 
↓DVDと御まん託は付いていません。
オンライン講座
 
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日、サンディエゴ在住の
横綱雅子さんと
典子さんが、鑑賞とシェア会を開いてくれました。

 


視聴されたあと、
参加者みなさんが、安心、安全、楽しく
想いをシェア。
 
約2時間のDVDを前半と後半にわけての上映。
 
前半の開催後、参加者さんのお一人が
初めてダンナさまと性の話をされたそう。
 
女神性が開花、
パートナーシップが進化しますね。
 
主催のひとり、典子さんのブログより
*********

 

”女性性の集合意識レベルでの開花”
まさに、今、のタイミングで起こっているんだ。

 

*********

 

 

こうして、どんどん

広がってほしいな。

 

閉塞された空間の性は

進展しない。

新しい風を少しいれるだけで

二人の関係は飛躍的に進む。

 

叡智の伝承が無いわたしたちは

自分たちの手でつみあげる。

 

自分1人の積み上げだけでなく、

みんなの情報で、

もっと自分に合うものが見つかる。

 

 

ところで、

子宮メソッドの本家・やぎさやちゃんの

自分ビジネス世界会議の申し込みは

明日の3月10日

鍵となる子宮メソッドにも

フォーカスされているので

自分ビジネス派は必見

 

なんと!

やぎさやちゃんを自分ビジネスから知った人は

見落としがたちだった大切なことが

フォローされるのです。

 

やぎさやちゃんから

「特典として最新版子宮メソッドのテキストをPDFにて送ります」

テキストPDFが気になり

私も買いました。

 

購入はこちら→自分ビジネス世界会議

 

 

 

私の赤裸々な発言も入ってます。

恥ずかしい~(///▽///)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

子宮メソッドと関りが深い

自分へのプレジャー奉納。

 

 

 

どの家庭のカップルも

楽しく、きもちよく、平和に

気の交流ができるように

 

「みんなのセックス革命」します!

 

セックスが、健やかに

カップルの浄化と癒しとして

活用されますように。

 

充電され活力満ちる人たちは

地上を楽園にするでしょう。

 

 

 

だから、

渡辺カリン個展

「御膣展~荒ぶる神の御座します処」やります。

 

自分の性器を

一番尊敬するのは

パートナーでなく、

まず、自分!

 

 

女性が自分の性器に

畏敬の念を抱かなくて

だれが、大切にしてくれる?

 

そんな意識が育つように、

やります。
 

 

 


 

今、女性器の巨大オブジェを作ってます。

 

 

女性器の自画像展もやるので

多くの女性に参加してほしい。

 

男性にも見てほしい。

女性器の誤解を解いてほしい。

 

 

ぜひ、

みんなのセックス革命に参加してください。

 

 

メイキングビデオその5

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 

「御膣(おんちつ)展~荒ぶる神の御座します処」

 

期間中のライブ&録画視聴と
咲楽姫Goldが当たる
女性器の自画像参加権つき!
参加費3000円
 
お申込みはバナーをクリック↓

 

 

私が、これを決意したのも

自分ビジネス世界会議に参加したから。

 

世界に大切な事を伝えたい、

 

あの場のパワーは動画からも伝わります。

 

しつこいですが、

購入はこちら→自分ビジネス世界会議

 

 

 

性器と仲良しになるために開発しました

☆咲楽姫GEL
税別 12,000円。

咲楽姫GELは、お股のケアにも最適、

女性のセルフプレジャー、男性との時間にも役立ちます
 

詳細&ご注文はコチラ

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。。。。

 

3月10日の満月の明日は

こちらの〆切でもあります。

 

 

 

最近、女性器の観察をはじめたかたが

愛おしくなって、

咲楽姫ショーツをはかせたい、と

ご注文くださいました。

 

自分の女性器に相応しい下着を

まとってくださいね。

 

 

咲楽姫"Angel"(エンジェル)ブラ&ショーツ

〆切は3月10日の満月

くわしくはここちらの記事
 


 

"Angel"ブラ

 

 

白とピンクが、純粋な乙女の頃を

思い出させてくれる。

 

 

あの感受性と、

今の大人の智慧がコラボしたら

最強♡

 

Sサイズか、フリーサイズをメッセージ欄に

入れてくださいね。

 

"Angel"ショーツ

 

 

 

 

 

 

 

自分王国を幸せにすると

決意された方へ

Goldもすぐに発送できます。

咲楽姫Goldを自分王国の女王・国王へ進呈キラキラ

 

女王

桜姫

皇帝

巴龍

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

八木さやちゃんイチ推し咲楽姫ショーツ↓

 
 
 
  はくだけで、ソフトなオーガズム♪
 

   

 
 
ペイパル決済は5%還元されます
キャッシュレスで5%相当額還元
 
 

 

   

 梅宮アンナさん司会TV『ガールズハッピースタイル』で紹介されました

   

 

 

お得な情報や

アメブロではナイショの話が満載。

いますぐご登録を↓
 

 

咲楽姫を もっと詳しく咲楽姫を知りたいかたは↓