【閲覧注意】陰部を日光浴♪ | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

天気がいいから

膣口を日光浴させました。

 

画像を公開します。

 

心の準備はいいですか?

 

閲覧要注意!

 

 

 

それっ!

 

 

 

 

 

 

これ↓

 

あれ?

・・・・ですか?

 

 

 

わたしの顔が、閲覧注意。

太陽がまぶしくて

変な顏です。

 

 

 

御膣展で公開する巨大な膣口。

 

 

 

実物は、「閲覧注意」レベルの異様さを放ってます。

 

 

天の陽の気と

地の陰の気を吸収しているところ。

 

3月25日の公開に向けて、

沢山の人に見られてもいいように

太陽と大地から、エネルギーを充電中。

 

 

 

思えば、リアルな女性器は

陽の目を浴びず、

いつも陰の存在。

 

日光消毒の機会が無い。

だから蒸し暑い日本では

雑菌が繁殖しやすい。

 

密着パンツをはいていた頃は

婦人科でトリコモナスとか

カンジタ膣炎とかをよく患った。

 

膣口を密閉するのだから

雑菌を培養するような環境だものね。

 

 

咲楽姫にして風通しよく

湿気を放出するシルクになって

膣炎と縁が切れた♪

 

 

 

 

だから、こうして御膣オブジェが

 

全世界の女性たちの身代わりで授かり

みんなにエネルギーが届くように祈ります。

 

 

 

先日の講座のご感想をいただきました。

 

「これまでセルフプレジャーの最中、

 ふと手の匂いをかぐことがあって、

そのたび粘液の匂いが気になっていたのですが、

咲楽姫ジェルを使っていると

 

ふっとよい香りがただようので
自分の行為への罪悪感がなくなります。

とても高貴で聖なる営みをしているんだなあと思えます。

彼の性器にもつけたら
ジェルが美味しいので楽しさ倍増です。

カリンさんの美しい誘導の声にしたがって

部屋で自分の膣と対話していると

本当に脈打って応えてくれるんですね。

初体験でした。

いつもAVなどで刺激を与えながら触っていましたが、

静かなる営みって穏やかでいいものですね。

なお、咲楽姫ショーツはお股に密着していないので

するりと脱ぎやすいし

指も入れやすいし、

気持ちよくスムーズな流れも邪魔しません。

ジェルもショーツも

自分解放の大切なツールになっています」

 

 

Aさんは、ステキなお仕事をされる女性。

毎日の活力源になってるのが、うれしいです。

ご感想をありがとうございます。

 

 

 

すべての女性の女性器が健やかで

自分で自分にプレジャーを与えられ

 

バートナーとの営みも

プレジャーが溢れますように。

 

女性は男性にすべてを

ゆだねていては圧をかけてしまいます。

 

プレジャーは自分でおこし、

パートナーの技術に頼らなくても

勝手にプレジャーを循環できるよう

日頃から自分とつながりましょう。

 

それを啓蒙するのが

「御膣(おんちつ)展~荒ぶる神の御座します処」

 

 

 

メイキングの第4、5弾を

アップしました。

 

メイキングビデオその4

 

 

 

メイキングビデオその5

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 

「御膣(おんちつ)展~荒ぶる神の御座します処」

 

期間中のライブ&録画視聴と
咲楽姫Goldが当たる
女性器の自画像参加権つき!
参加費3000円
 
お申込みはバナーをクリック↓

 

 

ご感想に登場したGel

☆咲楽姫GEL
税別 12,000円。

咲楽姫GELは、お股のケアにも最適、

女性のセルフプレジャー、男性との時間にも役立ちます
 

詳細&ご注文はコチラ

 

 

 

 

 

サンディエゴのノリコさんと

横綱雅子さんが、

「ひとりエッチ講座~女神のセルフケア」の

視聴会を開催しますよ♡

 

あったかーくて、

頼りがいあって、

背中をドーーーーンと押してくれるお二人が

どんな感想も、やさしく受け止めくれます。

 

これ以上の視聴とシェア会は

ありませんよ。

 

〆切は今日までですって!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【緊急企画】

トイレットペーパーなんて

無くても平気なパンツ。

 

このビンチを

チャンスにしちゃおう♪

 

至福のパンツを自分にプレゼント♪

 

限定各1枚

下記はご入金確認の翌日に

発送いたします。

 

ラブリー Sサイズ

 

Spring Forest Sサイズ

 

BLoom フリーサイズ  Sold out

 

Grace フリーサイズ

 

 

 

Happy Year! フリーサイズ

 

 

グラマラス フリーサイズ

 

自分王国を幸せにすると

決意された方へ

Goldもすぐに発送できます。

咲楽姫Goldを自分王国の女王・国王へ進呈キラキラ

 

女王

桜姫

皇帝

巴龍

 

 

 

 

咲楽姫"Angel"(エンジェル)ブラ&ショーツ

〆切は3月10日の満月

くわしくはここちらの記事
 


 

"Angel"ブラ

 

 

白とピンクが、純粋な乙女の頃を

思い出させてくれる。

 

 

あの感受性と、

今の大人の智慧がコラボしたら

最強♡

 

Sサイズか、フリーサイズをメッセージ欄に

入れてくださいね。

 

"Angel"ショーツ

 

 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドパイスつき。
診断テストの特典は、
今、通販はしていない幻のDVD、

一家に一枚、性教育の教材として常備してほしい逸品。

こちらをご購入できます

 

描きおろしマンガ「子宮の女神」付き

 

 
↓DVDと御まん託は付いていません。
オンライン講座
 
聖なる性の基礎として見てほしいですね。
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

八木さやちゃんイチ推し咲楽姫ショーツ↓

 
 
 
  はくだけで、ソフトなオーガズム♪
 

   

 
 
ペイパル決済は5%還元されます
キャッシュレスで5%相当額還元
 
 

 

   

 梅宮アンナさん司会TV『ガールズハッピースタイル』で紹介されました

   

 

 

お得な情報や

アメブロではナイショの話が満載。

いますぐご登録を↓
 

 

咲楽姫を もっと詳しく咲楽姫を知りたいかたは↓