昨日のインスタライブ でヘミンスキーさんと

お届けしたメッセージが

結構多くの方に響いています。

 

ヨーロッパ移住計画を計画している鈴木その子さんのブログダウンダウンダウン

読んでみると軽くなります。

その子さんが東京会議の後にお食事会を計画

してくださいました。

 

そこで、

「横綱雅子に崖っぷちからの背中を押されたい!」という

ご要望を受けまして 笑

 

 

「まず、コンビニでのお仕事を辞めてくださる?」

 

 

背中を押し

 

 

「中卒で英語と中国語をマスター

しかも、仕事も海外でしていた。」

 

という歴史を伺いまして

 

 

 

「もう、世界に飛び出していく

しかないでしょ!」

 

 

 

海外に出たほうが良い。

その明るさは、スペインのバルセロナ!」

 

ということで

 

「4月からバルセロナ移住!」

 

 

決定!

 

 

その潔さにはあっぱれ!

 

 

これね、

 

 

でもね、

 

 

その子さんは

 

 

すでに

 

 

気付いていたのですよ

 

 

 

私が「背中押しの配役」で

あったという訳

 

 

 

でも、

 

楽しいよね!

 

 

その子さんを応援しようね。

自分ビジネスでこんなにも

軽く動けてたら

最高でしょ!

 

心屋さんの歌に

 

「はい、はい、はい、はい、

次 あなた」

 

っていうのあるでしょ。

 

 

それなのよ。

 

「はい、はい、はい、はい、

次、わたし」

 

 

横綱雅子に

崖っぷちから背中押されちゃった人の

神話は続く

 

 

 

その神話をバルセロナでサポートしてくださらるミカさんもステキよ

 

 

 

横綱雅子

雅子スチュワート

 

 

魔法使いのように思い通りになれる宇宙とつながるアカデミー

第2期募集中ダウン 写真をクリック

 

 

 

こちらも必見ダウンダウンダウン