祝☆第一回インタビュー「日本を飛び出し海外へ☆」 | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

今までにないほど毎日忙しく、且つ充実して生活しているMIKAです。



自分ビジネス海外気軽にチョイ住みプロジェクトの一環として、昨夜ゲストを迎えてインスタライブやりました。






彼女は私と同じアラフォー女子。



2年半前に仕事を辞めてアムステルダムに海外移住を決めてやってきました。



そんな彼女にどうして海外移住を決めたか、


来る前にどんな葛藤があったか、


海外に来てから自分がどう変わったか



など聞いてみました。




私のインスタから保存されてるライブ、今なら観れますにやり






結構なボリュームになっちゃったけど、るんるんが良い話してます!


観れなかった人もこれからYouTubeチャンネルを開設してアップするので是非ご覧になって海外行きモチベーション上げて下さ〜いラブ


 

♡自分ビジネス海外気軽に

チョイ住みサポーター♡

 

 

 

今こそ自分の夢を叶える時!

 

いつかは海外に住んでみたい、留学してみたい。そんな夢を持ち続けて来たあなた。

バルセロナ在住11年のMIKAによる温かいサポートのもとバルセロナで気軽な短期滞在「チョイ住み」しながら自分ビジネスしてみませんか?

今ノリに乗った楽しい自分ビジネスヨーロッパ組とお待ちしています☆

 

「やらない後悔はあるけど、やった後の後悔は無い。」

 

 

 

スペイン語学学校

15h/週 3ヶ月間: 166,000円, 1ヶ月間: 61,000円(1€=120円計算)

 

シェアハウス 3ヶ月間: 約550,000円〜

アパート 3ヶ月間: 約700,000円〜

 

シェアハウス 1ヶ月間: 約200,000円〜

アパート 1ヶ月間: 約250,000円〜

(1€=120円計算)

 

※宿泊施設料はあくまでも目安です。ご希望によりもっとエコノミーな物件もご用意できます⭐︎

 

コーディネート料金

1ヶ月間サポート: 80,000円

3ヶ月サポート: 100,000円

 

コーディネートサービス:

☆語学学校、アパート諸手続き

☆到着時の空港送迎

☆滞在中の困った時のライフライン

☆オヤジバル巡り

☆ヨーロッパファッションでイメチェンごっこ

☆バルセロナ宇宙カフェへご招待

☆バルセロナで婚活サポート

☆自分を解放して一緒に遊ぶ(AHOになる♡)

などなど

 

楽しいアクティビティーを用意してお待ちしていますラブラブ