東京会議をしようと閃いた時

確か、インスタライブ だったかな。

 

すぐに3名が手をあげてくださった。

その一人がゆみちゃん。ダウンダウンダウン


龍神様の勢いで進むから

「まるでジェットコースターに乗っているよう!」って

きっと最初はすごく戸惑ったり

不安になっていたと思います。

 

 

でもゆみちゃんは

率直に向き合っている姿を

ブログで語り、自分をみつめて。。。

素晴らしいですね。

 

 

 

東京会議のような

プロジェクトを進めるときに

サポートも必要ですし

運営スタッフが必要です。

 

 

 

東京会議を開催するにあたり

今回、何が通常のプロジェクトと

違うかというと

 

 

 

そこには、

 

 

 

同じ言語があるのです。

同じ方向を向いているのです。

信頼があるのです。

 

なので

私は管理しません。

 

 

 

サンディエゴに住んでいる私が

日本でこのようなイベントをやろうとしている時に

頼りになるのは、日本に住んでいらっしゃる

自分ビジネスを実践していらっしゃる

あなたです。

 

 

本当にありがとうの

全面信頼

やっています。

 

その場で「感覚を信じて決めてきて欲しい」と

伝えます。

 

勿論、その前に私が望んでいることは

細かく伝えます。

 

 

 

 

 

これは

とことん

大人のお遊びです

 

 

 

真剣に遊んでいます。

 

 

 

場所、すごくこだわります。

場のエネルギーは大切なので。

 

 

 

会場のお食事も最高です。

 

 

 

スタッフのおもてなしも

世界一です。

 

 

 

そこに集まってくださる

あなたは

 

 

 

世界でたった一人の

言葉では表せないほどに

大切な魂です。

 

 

 

東京会議から大阪会議

 

 

 

そして、

 

 

世界会議は

バルセロナです。

 

 

エネルギーをつなげていこう

東京会議は六本木のステキな会場です。

お洒落してきて下さいね。

 

2月の東京会議は、残19名です。
 
お一人で参加大歓迎です。
自分ビジネスは、ほとんどが
お一人様参加ですので。
大丈夫!

今すぐお申込

 
宇宙祭りでステージ出演10組の募集は終了しました。
ありがとうございます!
 
 

雅子スチュワート

(横綱雅子)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

サンディエゴ開催、ズームでも参加できます。ダウンダウンダウン

【必見】心屋さんの武道館ライブと渡辺カリンさんの体の快楽 2月8日