もう、これはやるしかない!

ピンと来た人は、その直感に従ってね。

 

 

まずは、典子さんのブログをよ〜く読んでくださいね。

超面白いからね。


八木さやちゃんが素敵な絹の下着が

綺麗に並んでいる写真を載せてあったブログを

読んだ方、沢山いらっしゃると思います。

下着収納とお財布の関係性

 

 

下着の写真の美しさに魅せられて

私も購入させていただいた渡辺カリンさんの

絹の咲楽姫(さくら姫)

渡辺カリンさんと語らう

 

点と点が結ばれた感覚

心屋さんの心の安らぎ

カリンさんの子宮(体)の快楽

 

どちらも大切

どちらも自分が主になる

 

どれだけ自分のことを知っているだろうか?

どれだけ自分の体のことを知っているだろうか?

 

カップルのカウンセリングで

うまくいっていないカップルは

性の話ができない

うまくいっていないケースがほとんど

 

カウンセラーとして

性の話ができない

性に対する

ブロックがあると

本当に解放できません。

 

仁さんの

歌から届けられる愛のエネルギーを

感じる武道館ライブ

 

その波動に乗って

 

日本古来の神社のお役目と子宮の

解放へと導く

渡辺カリンさんの美しい御言葉を

聞いて下さい。

 

 

あなたがスタックしている時

自分ビジネスをしていても

何か、流れが滞っていると感じている時

 

 

全ては最高なタイミングで

あなたの目の前に現れます。

 

 

閃いたら

それを信じて行動して下さい!

 

お申し込みはこの写真をクリックして下さい。ダウンダウンダウン

 

雅子スチュワート

(横綱雅子)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

不安と恐怖の捉え方

天音結さんとインスタライブ しました。ダウン

 

 

 

自分ビジネスの仲間と会えるダウンダウンダウン

自分ビジネス東京会議 2月19日 2時から7時も宜しく!