一泊二日の旅の続編② | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀️




たったの一泊二日の旅の

続編②備忘録として

お食事と他を残したく思います



【香南•リゾートホテル
海辺の果樹園】(ホテル名!長い)


19時からの夕食

カツオは粗塩でー



すき焼き風煽り!!鶏肉


朝食はマルモッタンにて
9:30分と説明あり前日
コンビニで用意しました

朝、6時頂く
カラマンダリンゼリーが
美味しかったですニコニコチョキ


【モネの庭】(マルモッタン)
で遅い朝食

(上)ソーセージとパンが
美味しかったです~
(下)レストランの建物


その後2時間くらいで
昼食は下矢印

【かつお船】にて~



カツオの藁焼き!!
熱かったあー(笑)



藁焼きしたカツオ上矢印
玉葱スライスのせてポン酢で
食べるのが私は好きです~


【かつお船】の広い駐車場の
一角に

甘味処でなんとおはぎミニ
買いました(保冷剤100円)



安定の美味しさでしたー
一泊二日の旅はこれにて終了
(時々、お花写真がヨロシク)

長々と有り難うございましたぁー


久しぶりに次男夫婦と
夕食をー

(右上)牛タン屋さんで
食後は倉式珈琲店で
カフェラテと和風パフェ
食べ過ぎました煽り



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー