昨日の所属のウォーキング協会の例会と••• | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀️




昨日の例会【天嶽院と宮ノ下公園】①5km②10km

スタートして早々(3.7km)


【天嶽院】(てんがくいん)
参道は苔、こけ、コケですー


今回の役割、参加者さんの様子
伺い(日陰で休んで下さい
給水して下さい等)
同じ役割のK子さんとほぼ一緒に行動しました

緑、多い【宮ノ下公園】



暑いですが足は動きます~



毎度お馴染みの【遊行寺】


遊行寺から1分

【ふじさわ交流館】ゴール



かなり早く到着しましたー
(たぶん10km無いと思います)



アンカー到着!
引き継ぎ後、交流館2F会議室
事業部の集まり
来年(2025年)例会の日程調整
題名の変更等を話し合いました


【モネの庭】から

【パイナップルリリー】
頭はパイナップル🍍
小花ひとつひとつが可愛💕



ダリヤも暑さに困り顔😰



雲ひとつ無い青空に
黄色い花が映えます~



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー