ヒマワリを探しに~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 曇り時々雨後晴れ☀️




今日のお天気は

目まぐるしく変化して

ましたね煽り!



今週、金曜日は

フォトサークルの定例会!

毎度ギリギリになって

一眼レフを持ってウロウロする

わたしです煽り


午後の晴れ間を利用して

昔々ウオークのコース作りに

訪ねた【追分矢指(やさし)

森】へ向かいました



良い感じですニコニコキューン



(右)へ向かいます【追分広場】
表示が薄いです



えー‼️ヒマワリ咲いてない煽り



いったい、いつ開花するので
しょうか!?!?!?
世間ではヒマワリ咲いてます
よねぇー



追分の森には駐車場がない
ので15分程離れた所に
路駐しました驚き(ハラハラ
しました)


その後ふっと
地域猫のいる公園へ

ニャンいましたニコニコキューン



車に積んであるカリカリと
水をあげましたー



奥のニャンはあまりカリカリ
食べません
うん耳が痛々しいですー


ふっと上を見上げると

まるで干しブドウの様です~



一眼レフで夢中になって
撮っていたら
めちゃめちゃに両腕
両足首えーんえーんえーんには勝てません


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー