今日は例会(8月)の下見をしてきました | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南  快晴☀️




晴れは晴れて暑いは暑い

のですが風が割りと爽やか

だったので

所属のウォーキング協会の

例会(8月)の下見をそれなりに

してきましたー



集合は【片瀬江ノ島駅】

毎度お馴染みの画像下矢印


実は正面から左側へ移動
した所からです~



こちらは左側の改札口
真正面ではないですー


参加者さんの集合は
新江ノ島水族館前のクラゲ広場
コースは海沿いに

地引き網の会場
海と雲のコラボがカッコ良い
です~


さして何故ニコニコ!?

ポニー煽りびっくりマーク
長年、ウォーキングしてますが
鵠沼海岸でポニーと出会った
のは初めてですわニコニコ飛び出すハート


その後、海岸線から一般道へ

樹林に囲われた
【稲荷神社】










それぞれの公民館には
皇大神宮のお祭りに
人形山車を所有してます

(右)清水公民館(神武天皇)
(左)宮之前公民館(那須与一)

ゴール(烏森公園)10:50分
「お疲れ様ででしたぁー」
スタッフのEちゃんと
湘南モールフィルまで一緒し
私はそのさきへ


みかん専門店
【柑塾屋】さんで~



烏森公園から2.5km程
ウォーキングしたので
めちゃ美味しかった
ですよニコニコ飛び出すハート【柑塾屋】さん
大好きです~


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー