2カ月ぶりの【花の輪クラブ】参加 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南  雨☔




久しぶりの雨☔の週末

金曜日ですね

2カ月ぶりで【花の輪クラブ】

へ出席してきました



緩やかならせん階段を
上がった2Fです
つい月曜日にも来ました
(所属のウォーキング協会の
事業部会)



本日の花材①



花材②舟形とオアシス
オアシスの角をカッターで
落とします



講師のUさん作品見本
ヨットをイメージされてます



完成品(私)



【花の輪クラブ】で唯一
仲良くして頂いてるAさんの
完成品ですニコニコ飛び出すハート可愛キューンお洒落
ですー

同じ花材でも、出来上がりは
それぞれ個性的で楽しいです



雨の日は定休日
インスタで確認すみ(残念です)


対面のお花屋さん





雨にてがいきいきしてます


帰路、最寄り駅(A)から
雨の中歩いて

カシワバアジサイ(終焉)
中央に雨の滴がのってます
ニコニコ飛び出すハート


明日は又所属のウォーキング
協会の8月の例会の下見
【片瀬江ノ島駅】から
スタートします~


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー